MENU

休日・夜間緊急歯科診療

  • トップ > 
  • 休日・夜間緊急歯科診療

受診される皆様へ

マスク着用での来院や手指消毒にご協力ください。
来院時に検温・酸素飽和度測定・問診を行うため、お待ちいただく場合もございます。
また、密にならないよう待合室の人数制限を行うため、診療所の外でお待ちいただく場合もございます。
ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

発熱、倦怠感などの症状がある方は、まずはかかりつけ医などの身近な医療機関へご相談ください。
夜間・休日やかかりつけ医がいない方などは、所管の新型コロナ受診相談センター(保健所)へ相談してください。

休日緊急歯科診療

日曜、祝日および年末年始(12月29日~1月4日)における歯科領域の痛み等に対して応急処置を行っています。
継続的な治療は行っておりませんのでご注意ください。
翌日からはかかりつけの診療所または病院等で受診してください。

日曜・祝日・年末年始
午前10時~午後5時
(受付時間 午前9時30分~午後4時) 
06-6772-8886

※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

夜間緊急歯科診療

夜間、深夜における緊急の歯痛、口腔疾患、外傷等の応急処置を行っています。 継続的な治療は行っておりませんのでご注意ください。
翌日からはかかりつけの診療所または病院等で受診してください。

毎日
午後9時~翌午前3時
※できる限り事前にお電話ください。
夜間専用
06-6774-2600

※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

必ず保険証をご持参ください。医療証のある方は同時にご持参ください。(コピーした保険証等は不可)

※当日保険証等をお持ちでない場合は、保険診療の全額(10割)負担となります。後日、償還払い制度で返金されます。

※お支払いは現金のみです。(クレジットカード・電子マネー等は使用できません)

※当診療所は診療情報を取得・活用することにより、質の高い医療の提供に努めています。
正確な情報を取得・活用するため、マイナ保険証の利用にご協力をお願いいたします。
(念のため、従来の保険証をあわせてご持参いただきますようお願いいたします)

アクセス

〒543-0033
大阪市天王寺区堂ヶ芝1丁目3番27号大阪府歯科医師会 休日・夜間緊急歯科診療所